【心の潤い】- 恭介(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

恭介の写メ日記

  • 心の潤い
    恭介
    心の潤い

    【全ての貴女様に捧げます】



    恐れや嘘に負けずに生きていこう


    無理だと思う前にまずは行動したいと思う



    自分を嫌いにならないで


    自分を見失わないで



    他人の意見や都合のために僕は合わせたくない



    賢く生きようとすることだけが正しいわけじゃないからね


    どうか自分を大事にして大切にして



    コンプレックスを力に変えて現実にしてやるんだ



    幼少期の幼いあの頃に戻ったかのように


    最初は不安や恐怖もあるけど


    心を乾かさず常に潤わせていきたいと思ってる



    貴女に心の潤いを与えるセラピストとして



    今見えている道がたとえ曲がりくねっていたとしても目的地は必ずまっすぐ照らし出しているんだから



    たまには休みながらでも進んでいこうね






恭介の写メ日記一覧