【お花見】- 琴吹(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

琴吹の写メ日記

  • お花見
    琴吹
    お花見

    みなさん、こんにちは


    萬天堂のお花見男こと琴吹でごさいます



    桜というのは良いですね


    咲いただけでみなで集まりお酒をのめるのですから


    他にこんな花がありますか!?


    いいえ、ありません



    それだけ桜は美しく


    昔から人々の心を動かしてきた花なんですねー



    たぶん!!



    まあでも最初に考えたひとはエラい!


    おそらくどっかの殿様が言ったんでしょう!


    「あいや桜が咲いたぞ、馳走にせい!」


    こんな具合のハズです



    ちょっと気になったので調べてみましょう


    ふむふむ、なるほど…

    始まりは平安貴族のお遊びだったんですね!


    江戸時代ぐらいからかと思ってたら思いのほか古かったですね



    みなさんは知ってましたか?


    琴吹は浅学のため知りませんでした!


    また一つ賢くなりましたね☺️



    という訳で写真は先日お花見したときの写真です

    それではみなさん、ごきげんよう






琴吹の写メ日記一覧