【1月26日】- 琴吹(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

琴吹の写メ日記

  • 1月26日
    琴吹
    1月26日

    1月26日



    みなさん、この日がなんの日かご存知ですか?



    ドゥルルルルルルルルルルルルル(ドラムロール)


    ババン!



    そう、電工2種の合否発表日です!(yeah パフパフー)



    はい!!



    という訳で気を抜いていたらあっという間に10日間も日記を放置してしまっていた琴吹です



    さらに!



    この日記も本来は昨日のうちに投稿するつもりでしたが、うっかり寝落ちしてしまい、この時間になってしまったワケです!



    まあTV業界などでは?


    1日の単位は24時間ではなくて?


    深夜2時や3時のことを?


    26時や27時と表現することもありますので?


    どーかそんな感覚でいまだ1月26日中という解釈をしてもらいたいワケです!



    いやーしかし琴吹の日記を楽しみに待ってくれていたかたには申し訳が立ちませぬ



    が、許してください!!(圧)



    前置きが長くなってしまいましたが、本題に入っていきたいと思います



    以前より日記の方でチラリとご報告していた電工2種の試験についてですが、昨日のお昼頃WEBでの先行結果発表があったんですねー



    まずは琴吹の受験番号をチェック!

    54410030G


    となっておりますね?


    この番号を電工試験センターHP内の検索エンジン入力して検索、検索♪


    そして出てくる画面がこちら!

    合否の方が合格者一覧にありますとなっていますね?



    、 、 、 






    わ、わかりにくい笑


    でもコレ受かってるってことです笑



    シンプルに合格ではあかんかったんか?笑


    ナゾのこだわりにややめんどくささを感じる琴吹です



    はい!



    そんなワケで無事電工2種の試験合格しましたー!!


    課題の半分しか練習できなかったときはどうなることかと思いましたが受かっていてホントに良かったです



    試験後の手応えからおそらく受かっているだろうと思っていましたが、それでもやっぱり不安は残ってましたしね!♪



    コレでコンセントを増設したり100V→200Vに電圧変えたりと好きなだけイジくり回せるので、家中コンセントだらけにしたいと思います


    手始めに玄関に100個つける☺️


    しかも防雨型で



    そんなワケで私事で恐縮ですが合格のご報告でした!♪


    コンセントの増設したいお姉さまがもしいたら琴吹にお任せください笑


    ちなみにエアコンの取付、掃除なんかもできます!笑


    ご参考までに(本業ではない)



    それでは今回はこのへんで筆を置きたいと思います



    あ!



    そういえば性感セットを入れる大型カバンも作り始めていて、現在半分くらいはできてますんでね


    近いうちにまたカバンシリーズで毎日日記更新したいと思います



    長くなってしまいましたが


    それではみなさん、ごきげんよう



    おまけ↓↓↓電工試験センターHP






琴吹の写メ日記一覧