【新年度】- 琴吹(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

琴吹の写メ日記

  • 新年度
    琴吹
    新年度

    みなさんお久しぶりでございます


    萬天堂のエイプリルフール男こと琴吹でございます(???)



    うららかな日差しがすっかり春の訪れを告げていますね


    みなさんお変わりありませんでしょうか?



    琴吹はというと


    2月3月、年度末の忙しさにかまけてこちらでの活動をサボりにサボっておりました



    日記や出勤など放置して早2ヶ月…


    いつまで日記をサボるか


    いつまで出勤ナシにしておくか


    自分の中でまあまあ軽めの葛藤がありましたが


    気持ちを切り替えるには


    同じく年度が切り替わる本日4/1がふさわしいと思い、こうしてご挨拶の運びとなったわけです!



    すばらしい判断だ!


    とどこかの名コーチっぽいおじさんも琴吹の脳内で褒めてくれています



    話は変わりますが


    エイプリルフールって午前中しかウソついてはいけないそうですね


    午後にはネタバラシするためらしいですが、なるほど!


    英語圏特有のおちゃめさを感じるお遊びなんだと思いました!



    琴吹はどんなウソでおちゃめ発揮しましょうかね



    またまた話は変わりますが


    最新の研究で円周率の終わりが見つかったそうですね


    最後の数字は1だそうで、その前は8、その前が4…


    下のは最後の20桁を抜き出したものですが



    …45786355214955260481.



    下4桁が0481


    →おしまいになっているそうで


    なんとも洒落がきいているなと感心しました



    、、、。



    もちろんウソです


    では滞りなくエイプリルフールも楽しめたところで出勤に関するお知らせです!



    年度末の忙しさが現在も残っているため、日中帯の出勤が難しくなってます



    先の予定も確定しづらい状況ですので、一旦あげたスケジュールを変更することがあると思いますが


    どうかご了承ください



    もちろん、先にご予約いただいたスケジュールを変更することはありませんので


    そこはご安心ください



    イベントがはじまるにあたり


    初めましてのお姉さまとの新たな出会いを楽しみにしております!


    それでは今回はこのへんで☺️



    モモンガにて締めさせていただきましょう!






琴吹の写メ日記一覧