【神戸】- 琴吹(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

琴吹の写メ日記

  • 神戸
    琴吹
    神戸

    今日は神戸に行きますた!


    神戸といえばメリケンパークに異人館、南京町などなどあげ出したらキリがないほど多くの観光スポットがありますね


    ユザワヤもその一つです(ちがう)



    色とりどりの生地やら糸やらが所狭しと並んでおりそれはもう


    なんていうか、こう、、、


    なんでしょうね、とくに思い浮かびません



    まあとにもかくにもユザワヤに足を運んだ目的はただ一つ


    そう!接着芯です!


    勝負は店内に一歩足を踏み入れた瞬間から始まります


    カバディさながら



    接着芯接着芯接着芯接着芯接着芯接着芯接着芯接着芯接着芯接着芯接着芯接着芯接着芯接着芯接着芯



    と怨念のようにブツブツと呟き


    挨拶代わりにまわりのお客さんや店員さんを威嚇します


    これで琴吹がなにしにここへ来たかまわりの人に伝わったはずです


    (べつに伝える必要はない)



    そうして見つけ出した接着芯がこちら

    厚手がもう切れてしまったのと


    つぎは性感セットを入れるカバンを作りますんでね


    硬さが大事ですから!


    当然ハードの接着芯です!


    世の中硬ささえあればだいたい上手くいきますんでね


    国民の義務にも含まれていたはずです


    たしか勤労、教育、納税、硬さでしたね


    国民の義務にも含まれているからお役所とか公務はおかたい職業とか言われるんですね(ちがう)



    話は変わって久しぶりにずんどう屋のラーメン食べました!


    15年ぶりぐらいかなあ?


    久しぶりに食べたら美味しすぎて軽い記憶喪失になりました


    だって気がついたら器の中が空だったんです


    みなさんも注意してくださいね


    あんまり美味しいものを食べたら軽い記憶障害を引き起こしますんでね



    こんなにいいことずくめならいくらでも神戸に来たいですね!


    また来月が楽しみだなあ



    それではみなさん、おやすみなさい






琴吹の写メ日記一覧