【オムライス】- 琴吹(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

琴吹の写メ日記

  • オムライス
    琴吹
    オムライス

    オムライス…それは奇跡の食べもの


    オムライス…それは神からの贈りもの


    オムライス…それは至上の悦び


    オムライス…ああオムライス…



     



    はい!みなさんこんにちは!



    オムライスの琴吹です!(???)



     



    もうみなさんお気付きかと思いますが琴吹は大好きなオムライスを食べてきたんですね!



    それがこちら!

    ぐわあー!ま、まぶしい!!


    うまそーすぎてチョクシできないいい!!


    注:琴吹は大好きなオムライスを前にしてIQが下がっています



    この黄金に輝く食べものをまともに見ることはかなわないので


    食べるときは当然サングラスをかけました



    ちなみにこのお店はアレです


    神戸のあのー、ほらあっこ!


    坂道のとこのお店です



    デザートにチーズケーキも食べましたが濃厚すぎて


    もはや牛乳でした(???)


    注:琴吹は美味しすぎるものを口にしてIQが下がっています



    最近はダイエットのために食生活を野菜と果物のみというフクロモモンガ生活を送っているので


    たまにご褒美ごはんを食べると美味しすぎて知能が下がってしまいます



    この日はおウチに帰ってからもオシャレなチョコもいただいて

    なんちゅう美しさや


    味はもちろんこの造形の美しさに感動し贅沢三昧でした!



     



    そーいえば神戸を歩いていると道中とうもろこし状のお花に出会いました!



    が、名前が分かりませんでした



    画像検索するとルピナスが1番似てるかなあ?


    お花に詳しいかた、わかるかたがいれば教えてください☺️あ、でも実物の写真がないとなんにも判別しようがないなまあいいか



    それではまたノシ



    オマケ画像ルピナス↓↓↓






琴吹の写メ日記一覧