【ホテルのアメニティの中で?】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • ホテルのアメニティの中で?
    れんと
    ホテルのアメニティの中で?

    施術前のお風呂などの準備をする中で、ホテルに備え付けのアメニティも使いやすいように並べてるのですが、基本的に髭剃りも袋から出して置いてます☺️



     



    は?私、髭とか生えてないんやけど?



     



    って思う方ももしかしたらいるかもしれないので一応説明しとくと






     



    お一人で先にシャワーに入られる場合、そのときに



     



    やばい!体毛の剃り忘れ!



    処理しきれてない箇所があった!



     



    っていう緊急時に、さりげなくサッと使って戻しておきやすいように、一応髭剃りも並べてます






     



    もちろん僕は体毛や処理具合は一切気にしないのでありのままで大丈夫ですが、もし気になる方は緊急時に是非さりげなく使ってくださいね






れんとの写メ日記一覧