【予約確認メールの待ち合わせ場所に関して】- れんと(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

れんとの写メ日記

れんと

れんと  (29)

プロフィールを表示

  • 予約確認メールの待ち合わせ場所に関して
    れんと
    予約確認メールの待ち合わせ場所に関して

    お店にご予約頂いた際に、お店からのメールに待ち合わせ場所が入ることがあります。



     



    例えば、難波駅、というのを記載して予約を入れたら、お店からの予約確認のメールに「当日は難波マルイにお願いします」みたいな感じで入ってるかと思います。



     



    しかし基本的にはXのDMや、Eメールなどで僕と直接やりとりしてる事がほとんどなので、僕とのやりとりで決めた待ち合わせ場所は別の場所、ということが多々あります。






     



    どっちが正しいの?と思われることもあるかと思いますが、基本的には僕とやりとりして決めた待ち合わせ場所で待ち合わせ出来ればと思うので、お店から入る待ち合わせ場所に関してはスルーしておいて頂ければと思います。



     



    おそらくお店からの指定場所に関しては予約のエリア毎に自動的に入る形なだけなので、気にしなくて大丈夫です。



     



    お店のシステム上ややこしいなと思ったので、書いておきました。






れんとの写メ日記一覧