【ボディローション?】- 徹雄(大阪萬天堂)大阪/性感マッサージ

大阪萬天堂

大阪/性感マッサージ/

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4096-4649

徹雄の写メ日記

  • ボディローション?
    徹雄
    ボディローション?

    こんばんは!徹雄(てつお)です。



    夜もクーラー無しで過ごせる様になり、秋の夜風もとても心地良いですね



    ここから更に季節が進むと冬になる訳ですが、冬になると気になるのが肌の乾燥ですよねー。



    セラピストたる者、お客様と接する上でお肌のケアはとても重要なので



    お風呂上がりの肌ケアの為にボディローションを購入しました。



     



    それがこちら



     



     

    SABONのボディローション。



    スーッと肌に馴染んで、ジャスミンの香りがとても心地良いです。



     



    最近ジャスミンの香りにハマってるので、このボディローションもとても気に入ってます



    やっぱり雰囲気作りには香りも大切ですからね。



     



    貴女の好きな香りはなんですか?お会いした時に是非お聞かせ下さい☺️



     



    では、また️






徹雄の写メ日記一覧