【意識改革‼︎】- あたる(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

あたるの写メ日記

あたる

あたる  (36)

プロフィールを表示

  • 意識改革‼︎
    あたる
    意識改革‼︎

    僕は新しい事が大好きで、
    普段から意識的に自分が今成長出来る環境に身を置けて居るかとか、
    どれだけ前に進んでクリエイティブに生きれているかとか、
    そんな事を考えて過ごしているのですが、

    仕事に対しては、
    お店の代表としての仕事と、
    一セラピストとしての仕事をしながら、
    自分の時間で日々施術に使える技術や工夫など向上できる様に、
    勉強して居るわけです。

    そんな感じで過ごしていて、
    なんか最近1人で突っ走ってる感が凄くて、
    反省したって言う話なんですけれど、

    なんで分かってくれないのかなーとか、
    もっとやる気出して動いてくれたらなーとか、
    思ってネガティブな感情になっちゃう時も正直あります。

    ですが、
    やっぱりお店として、チームとして動いて行くのに、
    それでは自分勝手過ぎるなーって、反省しながら、
    自分がセラピスト始めた時ってどんなだったかなーって、
    思い出したら、
    やっぱり不安も沢山あったし、そんな不安は今でもあるし、
    分からない事だらけでがむしゃらにセラピストやって、
    やる気と運でなんとかやってこれたかなーって、思います。

    なので、僕も初心に返って
    もっと皆んなに寄り添って、
    皆んなで成長していける様な、
    そんなお店を作って行きたいと思います。

    自分の中で、
    少し意識改革があったので日記に残しました。

    纏まりのない稚拙な文章で申し訳ないですが、
    自分自身に向けて書いてみました。

    僕に関わってくれる皆様、
    いつも有難うございます。

    感謝しております。




あたるの写メ日記一覧