【Arsene名古屋新人ゆずる】- あたる(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

あたるの写メ日記

あたる

あたる  (36)

プロフィールを表示

  • Arsene名古屋新人ゆずる
    あたる
    Arsene名古屋新人ゆずる



    本日、
    Arsene名古屋新人ゆずるの紹介キャスでした。

    落ち着いた雰囲気の大人な男性で、
    お話ししやすくてついつい僕も沢山おしゃべりしてしまいました…

    ゆずるがセラピストになりたいって、
    思ったきっかけや動機が僕と似てる部分があって、
    約3年前にこの世界に入ってきた時の事を思い出しました。

    とても懐かしく振り返ってみました。

    僕は日頃から、この仕事を始めて本当に良かったと感じていて、
    とにかく、あの頃の僕を褒めてあげたいです‼︎

    女風業界で働こうと思った事を素晴らしい選択をしたと、大変な事も沢山あるけれど、必ず人として大きく成長出来るチャンスだから真っ直ぐ頑張れと言ってあげたいです。
    2回だけ辞めようかと考えた時期もありました。
    でも今は辞めなくて大正解だったと断言出来ます‼︎

    これからも仲間が増えて行くと思いますが、
    僕の様にこの世界を知れて良かったと思って貰えるように、仲間一人一人と向き合って真剣にこの仕事と向き合って行きたいと思います。

    みんなで頑張ろう。




あたるの写メ日記一覧