【ほぼほぼ日刊あたる日誌9日目】- あたる(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

あたるの写メ日記

あたる

あたる  (36)

プロフィールを表示

  • ほぼほぼ日刊あたる日誌9日目
    あたる
    ほぼほぼ日刊あたる日誌9日目

    皆さん、
    こんばんは。

    今日は、
    施術の満足度について考えてみました。

    細かい事を言うと、満足度に関する要素はたくさんあると思います。

    コミュニケーションをとる事や、安心感、信頼関係、顔や声の好み、肌の相性、、、etc…

    そんな中いちばん大切なのは、
    僕はやっぱりコレだと思います。

    「愛されてる」と感じる事。

    僕は、
    施術一つ一つにこだわりを持って、セラピストとして真剣に向き合って、何より愛情を込めて施術しております。

    イチャイチャする事とはまた違う形で心が満たされる事も沢山あるんですよ✨

    僕はイチャイチャするのは苦手ですが、
    真心込めて、大切に丁寧に愛を込めて施術致します。
    僕に任せて貰えたら、
    きっと温かい心になれると思います。。。




あたるの写メ日記一覧