【ほぼ日刊あたる日誌4日目】- あたる(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

あたるの写メ日記

あたる

あたる  (36)

プロフィールを表示

  • ほぼ日刊あたる日誌4日目
    あたる
    ほぼ日刊あたる日誌4日目

    皆様、こんにちは♪♪

    今日は僕が施術で一番大切にしている、
    フェザータッチについてお話しします。

    そもそも、
    フェザータッチって、何⁇
    何の為にするの⁇

    と、思われる方もいらっしゃるかと思います。

    フェザータッチとは、
    基本的には手の指先を使い、触れるか触れないかの、非常に優しい圧力で身体をなぞる様に触れていくマッサージです。

    何の為にするか簡潔に言うと
    『オキシトシン』と言う「幸せホルモン、愛情ホルモン」と呼ばれる脳内ホルモンを分泌して貰う為です。

    オキシトシンが分泌される事により、
    安心感や多幸感を得たり、意識レベルが下がり、意識が飛ぶようなフワフワする幸せな感覚になれます。

    性的な場面でなくても、人同士のスキンシップや動物に触れるなど愛情を感じる時は、頭の中でこのオキシトシンが分泌されています。

    このオキシトシンを大量に分泌して貰う為に、フェザータッチをするのですが、
    これにも色々なテクニックや方法があって、
    フェザータッチが効果的な身体の部位や、適切な速度、指の本数、順序、タイミング、、、etc

    これらを上手く駆使して触る事により、
    安心感、リラックス状態から、
    そのまま性的な興奮を感じて「性的に気持ち良くなる身体の状態」を作る事が出来ます。

    これはとても重要な事で、
    僕の考えとしては、女風で言う所の「テクニック」とはこの気持ち良くなる身体の状態を作り上げるテクニックの事だと思ってます。

    もちろん乳首の触り方、膣の触り方も大事なのですが、
    女性が安心して身を任せてリラックス出来る信頼関係、そして思い切り興奮出来る雰囲気や空間作りが上手な人が女性を気持ち良くさせる事の出来る人だと僕は思います。

    フェザータッチを制する者は女風を制す。
    とか、いつか言いたいです(゚∀゚)⭐︎

    もっとお話ししたいですが、長くなってしまいますのでこの辺で終わります(°▽°)

    もし、僕の日記を読んでフェザータッチ気になる‼︎って方がいましたら、
    「オキシトシン」「c線維」「性反応sexual response」と、検索してみて下さい。

    もっと、興味が出てくると思います(〃ω〃)♡

    ではでは…




あたるの写メ日記一覧