【ほぼ日刊あたる日誌1日目】- あたる(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

あたるの写メ日記

あたる

あたる  (36)

プロフィールを表示

  • ほぼ日刊あたる日誌1日目
    あたる
    ほぼ日刊あたる日誌1日目



    皆様、こんにちは。
    アルセーヌ名古屋店あたるです。

    お陰様でアルセーヌ名古屋店、
    グランドオープンからひと月経ちました。

    お店作りの楽しさと、大変さと、心強さと…
    を感じながら過ごしてあっという間のひと月でした。

    心強さは仲間達が居るという意味です♡笑

    少しずつ時間に余裕が出来てまいりましたので、カイカン日記にも投稿してアルセーヌ名古屋店の事、僕というセラピストの事を知って頂きたいと思いますので、
    今後はお店の事、自分自身の施術のこだわり、僕はどんなセラピストなのか⁇
    などをメインに日記に記していきます。

    皆様、どうぞ宜しくお願い致します。




あたるの写メ日記一覧