【癒し】- さすけ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

さすけの写メ日記

さすけ

さすけ  (26)

プロフィールを表示

  • 癒し
    さすけ
    癒し

    皆さんこんばんは♪(´ε` )

    ただいまアルセーヌ選手権開催中!!
    いいね拡散よろしくお願いします!


    今日はなんて事ない日常日記です

    皆さんの癒しはなんですか?
    僕の癒しは可愛い可愛いいとこの子供ちゃん達です!!

    上の子はもう一緒にゲームを出来るぐらいになって感動と嬉しさで溢れてます笑
    下の子は抱っこをするとギャン泣きされるので
    言葉が分かる年になった時にどうやって媚を売ろうか考え中です笑


    何か嫌なことがあってもいとこの子供の顔を見ると吹っ飛びます٩( ᐛ )و


    皆さんにとってのそういう存在がさすけであればいいな〜
    なんて烏滸がましい事は考えてませんが笑
    会って少しでも楽しかった、元気もらえた
    と思ってもらえたら嬉しいですね

    良い週末を〜




さすけの写メ日記一覧