【フットサルイベント感想と裏話】- さすけ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

さすけの写メ日記

さすけ

さすけ  (26)

プロフィールを表示

  • フットサルイベント感想と裏話
    さすけ
    フットサルイベント感想と裏話

    皆さんこんばんは♪(´ε` )


    先日のフットサルイベントの個人的感想と裏話!


    個人的には全然動けなかったのが悔しいところです
    マスクしてたのは言い訳で
    足が動かなかったのは自分の運動不足なので
    やっぱりもうちょい動かなあかんなーと


    さて裏話なんですが
    うちの代表が着てた派手なジャージ
    前回のフットサルで代表の着てたジャージがダサかったので
    颯斗さんがプレゼントしたジャージです!

    今回のフットサルで着る為に寝かせてたのでしょう

    フットサルが始まる前に
    「痛い痛い!!さすけ!さすけ!」
    と呼ばれて見てみると
    新品のまま寝かせてたのでタグが付いたまま笑
    そしてそのタグを止めてるピンがお尻に刺さってたみたいです笑笑

    思わず爆笑してしまいましたが
    そのまま気付かずフットサルをして転けてたら
    と思うと少し冷や汗が出ました笑


    大事に寝かせてたジャージ
    そして気合いの入りすぎ

    代表のお尻がピンで貫通しなくて良かった笑




さすけの写メ日記一覧