【煌也君!!】- さすけ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

さすけの写メ日記

さすけ

さすけ  (26)

プロフィールを表示

  • 煌也君!!
    さすけ
    煌也君!!

    皆さんこんばんは♪(´ε` )

    今回は煌也君!!

    最近見てないけど元気しとるんか!?

    5月の全体キャスに参加するって聞いてるので久しぶりに会えるの楽しみにしてるで!!


    さて煌也君ですが
    好きな服、好きな音楽、好きなアニメなど
    好きなものの共通点が多いので話とかノリが合う子でシンプルに好き笑

    Arseneオープン前の決起集会の時に席が隣で話してた時から
    好青年やなという印象でした
    とにかく良い子!!

    ただまだまだ猫かぶってる印象で
    もう少し殻を破ったら面白いのになーと勝手に思ってます笑


    最近は本業の方も忙しいみたいでなかなか発信出来てない状況みたいやけど頑張ろな!!
    可愛い後輩よ!!!




さすけの写メ日記一覧