【キャス】- さすけ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

さすけの写メ日記

さすけ

さすけ  (26)

プロフィールを表示

  • キャス
    さすけ
    キャス

    皆さんこんばんは、あるいはおはようございます♪(´ε` )

    今日はキャスについて書いちゃうよ!
    いつもキャス見てくれてありがとうございます!


    まず何のためにキャスをするのか!
    1番はもちろん予約に繋がるための営業!
    ポストや日記だけではなく喋ってる感じを知ってもらって良いと思ってほしいから

    まあこれはもちろんなんですが!!が!
    普通に自分も喋るのが好きなので楽しいからやってます!
    あとは見てくれる人もコメントで楽しんでもらえたらなというのは常に思ってますし、意識してます!


    まあだからなんやと笑

    今回1番書きたかったことは!
    ちょっと文字での説明難しいんですけど、、

    もちろん営業の為にしてる部分が大きいです
    ただお会いした時はキャスの感じとも少し違うと思います
    キャスは別枠のエンタメだと思ってるのでそれ用の喋り方とか振る舞いをします

    あのコメントしてる人被りかな?とかそんな感情もいらない!
    その為に匿名コメントもありにしてます
    とにかくみんな平和に楽しんでほしい!!


    営業の為にしてるって言ってるのに会った時と違ったらあかんやん!
    そんなツッコミも聞こえてきますΣ(’◉⌓◉’)

    自分でも今日記書きながら矛盾してるし無茶苦茶なこと書いてるかも、、
    って思ってます!
    早朝だから!!許して!


    矛盾した感情、説明出来ない感情を持つのも人間だから


    名言が出たとこで僕は二度寝します笑











さすけの写メ日記一覧