【嘘日記】- さすけ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

さすけの写メ日記

さすけ

さすけ  (26)

プロフィールを表示

  • 嘘日記
    さすけ
    嘘日記

    皆さんこんばんは♪(´ε` )


    今日4月1日はエイプリルフールですね!!
    午前中までしか嘘ついたらあかんみたいですね?


    なので今日あったほんまのことなんですけど


    朝起きると引き出しから全身青と白の2頭身ぐらいの丸いロボットが出てきまして

    お腹辺りについてるポケットからおもむろにピンクのでっかいドアを出してきて

    「どこにでもいける扉〜」

    とでっかい声で叫び出しました


    いきなりの出来事にパニックになってしまったのですが

    引き出しからどうやって出てきたのか気になって

    一旦さのロボットのことは無視して引き出しを覗いてみると

    そこには異空間が広がりタイムスリップ出来る乗り物とやらがありました

    すぐ乗り込み20年後の世界がどうなっているのか気になるので20年後にタイムスリップ

    なので今この日記は2044年から書いてます

    もう少ししたら2024年に戻ります!!




    人間は皆嘘つきだ!!!

    では笑




さすけの写メ日記一覧