【深夜の日記書き殴り】- さすけ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

さすけの写メ日記

さすけ

さすけ  (26)

プロフィールを表示

  • 深夜の日記書き殴り
    さすけ
    深夜の日記書き殴り

    皆さんこんばんは♪(´ε` )


    なんか女風のドラマが話題になってますなー

    最近ドラマ全然見てないけど女風題材なら見てみよっと
    この業界がドラマでどんな感じで描かれるのかシンプルに気になる!


    みんな鍵垢になっていってるし
    身バレ対策大事!!


    他にもなんかセラピスト側ユーザー側色々な意見が出てますね
    ドラマはドラマやからって目で見てもらえるといいですよね〜


    学園ドラマ見てると実際は屋上あんな簡単に入られへんで!!って思うし
    スポーツ系やとプレイ中あんな色々考えられへんし喋り過ぎや!って思う笑
    あとは飲食系、医療系、恋愛もそう!

    似たような経験した事がある人じゃないと
    それ違うで!って分からないと思うし
    ドラマ、漫画で見た女風が全てではないですよね!
    この業界知らない人からすると悪いイメージついちゃう可能性もあるけど
    まあもうそれは仕方ない気もする〜〜


    急に思いついて書いたから文章変やけど許してください笑

    まあドラマはドラマやし
    俺は普通に楽しんで見てみる!




さすけの写メ日記一覧