【3月全体キャスありがとうございました】- さすけ(Arsene)愛知/大阪/出張ホスト

Arsene

愛知・大阪/出張ホスト/全国出張可

さすけの写メ日記

さすけ

さすけ  (26)

プロフィールを表示

  • 3月全体キャスありがとうございました
    さすけ
    3月全体キャスありがとうございました

    皆さんこんばんは♪(´ε` )

    少し遅くなりましたが3月15日Arsene全体キャスありがとうございました!


    今回もお知らせ盛りだくさん
    そしてなんと今回の目玉は言ってもマサムネさんの司会でしたね!笑
    最年長でいつも落ち着きがあるマサムネさんとは思えない笑

    見れなかった方はアーカイブ見てください!
    神回ですよ!笑


    みんなで盛り上がる事が出来るキャスって最高ですよね!
    ソロキャスもそろそろやろうかなと思っとります!



    では週初めお疲れやと思うのでゆっくり寝てください✌︎(’ω’✌︎ )




さすけの写メ日記一覧