【据え膳食わぬは男の恥】- 紅(べに)(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

紅(べに)の写メ日記

紅(べに)

紅(べに)  (26)

プロフィールを表示

  • 据え膳食わぬは男の恥
    紅(べに)
    据え膳食わぬは男の恥

    僕はセラピストをやっていますが

    セラピストはじまる前

    ガツガツ肉食系だったかというと

    そうではありませんでした

    これは! 後ひと推しでいける!!

    みたいなシチュエーション

    山ほどありました

    例えば

    12〜13年くらい付き合いのある

    昔からの女性の友人

    その女の子に彼氏と喧嘩したから

    話を聞いて欲しい

    と言われて

    一緒に飲みに行くことありました

    永遠と話を聞いては肯定するだけの会

    そして

    終電くらいの時間になったので

    もう帰らなくていいの?

    と聞くと

    明日暇だから、この後何か予定ある?
    明日もどっかいこ?

    みたいなことを言われました

    もうこれって

    男の僕が単純だからそう思うだけ?

    普通にいけるシチュエーションでは??

    と思いました

    でも

    僕も紳士な大人なので

    彼氏が心配するから帰りなよ

    って言って帰らせました

    この話を

    周りの男友達に話すと

    それは男じゃねーわ

    みたいなこと言われます笑

    これはまさに

    据え膳食わぬは男の恥

    でもこれって

    手を出すべきではないですよね笑

    皆さんはどう思いますか?




紅(べに)の写メ日記一覧