【クズ男のがモテるって本当?】- 紅(べに)(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

紅(べに)の写メ日記

紅(べに)

紅(べに)  (26)

プロフィールを表示

  • クズ男のがモテるって本当?
    紅(べに)
    クズ男のがモテるって本当?

    クズの周りにはいつも女がいて
    優しい男は女っ気がない

    これは世の常ではないだろうか

    世の中の決して少なくない数の女性達が
    クズ男に引っ掻き回され

    傷つき、疲弊して
    再び前に歩き出す

    優しいメガネくんは
    いつだって見向きもされない

    振り回された男の数だけ強くなれる
    とでも言いたいのか?

    女性は優しい男が好きというが

    あれは自分の体裁を守るための言葉だ

    そもそも女性は優しさなんて
    求めてない気がしてならない

    これは僕のイメージかもしれないが

    女性は自分に酷いことをした
    クズ男のことはよく覚えている 

    それも鮮明に、、、

    それなのに

    自分に優しくしてくれた男のことは
    あまり覚えてないように思う

    僕が今まで優しくした女性なんて
    今は連絡もパッタリ途切れてる

    なのにマジでどうでもイイ
    適当に扱ってた女性は

    いまだに連絡してきたりする

    マジでなんなの?笑

    クズ要素とは
    それだけ女性に強い印象を
    与えるのだろうか

    男が女性に優しくすると
    下手に出る 場合が大半だ

    優しさは、女性>男のパワーバランスを
    作り出してしまうので

    女性としては異性として
    認識しにくいだろう

    そもそも興味ない人から優しくされても
    近くにハエが飛んでる

    くらいの感覚じゃない?

    この時点でどうでもいい認定されてる説
    僕はこの学派に属している

    逆に

    例えばだけど

    女性とワンナイトする時
    男側に優しさなんて皆無だ

    蝶のように舞い
    蜂のようにチ◯コを刺す

    それだけしか考えてないし
    別にその人じゃなくてもいい

    でもワンナイトの関係になる
    ということは

    流れは男が握っていることが多い
    男>女性のパワーバランスだ

    みみっちい男に抱かれる訳ないしね

    そして事が終わった後に女性は被害者のように
    しばらくそのことを気にしている

    気がする 

    でも結局は、

    主導権を握る側が強いに決まってるし

    握られる側は傷つく

    男はどんだけ遊び慣れてる人でも

    超どタイプの
    絶対逃したくない女性の前では

    恋愛偏差値3のチンパンジーになって
    ああでもない、こうでもないって
    誤った選択を繰り返すの

    この時点でパワーバランスが崩れてるから
    なかなか上手くいかないもんよ

    男が余裕持ってるうちは本命じゃないかもね

    クズ男に引っかからないためにも

    『主導権』を意識しようね

    簡単に譲っちゃダメだよ、、、

    イイ女になりたいならね




紅(べに)の写メ日記一覧