【元セラピストが女風相談をしてるらしい】- 紅(べに)(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

紅(べに)の写メ日記

紅(べに)

紅(べに)  (26)

プロフィールを表示

  • 元セラピストが女風相談をしてるらしい
    紅(べに)
    元セラピストが女風相談をしてるらしい

    こんばんは 紅です

    元セラピストを名乗る者が

    片っ端から女風ユーザーの
    反感を買いに行って

    インプ数を荒稼ぎして

    女風相談&有料ノート販売を
    してるらしいです

    それにしても

    なんであんなチクチク言葉で

    女性にひどいことが言えるんでしょうか

    きっと彼は生理中で
    イライラしてるんだと思います

    そっとしておいてあげましょう

    、、、、、、

    本題に入りますか

    情報商材を売り捌くノウハウって

    相手を心理的に不安にさせて

    そんなあなたでも!!!!

    この記事を読めば変われるよん!!

    ってな感じで

    期待感を売る!

    このフローが大半です。

    手取り15万の介護士が
    投資をはじめたら資産が
    3年で3000万円に!

    とか

    シンママで日常に疲弊していた私でも
    せどり初めて1ヶ月で月収80万円!!

    とか

    26歳まで童貞だった俺が
    たった3ヶ月で40人以上の女性と
    セック◯できた!

    などなど

    現状に不満がある、今を変えられない読み手と

    つらい状況でも
    変われた自分を対比させることで

    読み手側に
    心理的な焦りを感じさせた上に

    期待感をチラつかせることで

    情報商材を売り捌くということです

    今回の元セラピストくんも

    女性なら誰もが悩むであろう
    体型の話や、容姿の醜さ

    そんな暴力的な言葉で相手を不安にさせて

    そんなあなたでもセラピくんから
    ラインくらい聞けるかもよ??

    みたいな期待感をチラつかせる、、、

    実にきな臭いですね笑

    次は、

    セラピと本番する方法
    みたいな記事でも売るんじゃないですかね泣

    やっぱり

    裏で金が絡んでる人の発言なんて
    信用する価値は1mmもないですよ

    よって!相談する価値もなし

    信じるのは

    自分と推しピだけで十分です!!!!




紅(べに)の写メ日記一覧