【9万円ニキ】- 紅(べに)(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

紅(べに)の写メ日記

紅(べに)

紅(べに)  (26)

プロフィールを表示

  • 9万円ニキ
    紅(べに)
    9万円ニキ

    マッチングアプリに9万円課金したのに
    まさかの0マッチ

    でも風俗に行く金もないし容姿も悪い

    こうなったら女にレ◯プするか
    犯罪で大金を手に入れて風俗に行くしかない

    それでしか童貞を捨てる方法がない

    女に優しくしたい人生だった、、、、泣

    などと言う

    この世の全てのチーズをかき集めたような

    チーズ牛丼君が存在するらしいです

    一体全体、どう言う生き方をすれば
    こんな負け犬根性が染み付くんでしょうか、、

    弱者男性を好きになるのは
    2次元の世界だけです

    メスガキに大人のくせに
    私のこと見て興奮してるのー?www
    キッショ〜wwww

    ザーコ ザーコ ザコチ◯ポwww

    しょーがないなーwww
    私が相手してあげよっか〜?wwww

    みたいな2次元のAVを観て

    ブヒィィぃぃーーーwww

    とか言ってるからそうなるんですよ
    (偏見)

    もう女性からモテるのは無理なので
    こんな考え方はいかがでしょうか

    100人の女性とヤルのは
    どんなクズでもできます

    優しさも必要ないです

    クズの周りにはいつも女がいますが
    優しい男は女っ気がないですよね。

    でも1人の女性とだけ100回ヤるのは
    クズではできないです

    1人の人と100回ってなると
    それなりの工夫や努力
    普段の些細な向き合い方もそうだし

    100回できるまで相手の好意を
    維持し続けないといけない

    これを成すのは至難です

    良い男じゃないとできない

    大抵の男性は前者を目指しがちですが

    後者のが良いに決まってます

    だから1人!!

    まずは1人見つけよう!

    1人なら行けそうじゃない!?!?

    がんばろう!?!?

    そうすればはじめは
    必ずこうなります

    女性からの
    無視、ドタキャン、素っ気なくされる
    裏切られる、利用される、
    お金も時間も無駄にする

    メンタルも凹み、、、気力も失う

    現実的な話、
    チー牛のスタートなんてそんなもんです

    その時はじめて あぁ女性って

    無自覚なクズだなーと

    思うでしょう

    その境地に達した時

    選べば良いさ

    クズになりたいか、良い男になりたいか

    傷ついてからが
    男としての第一ステップですよ




紅(べに)の写メ日記一覧