【いつも愛はどちらかの方が深く切ない】- 紅(べに)(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

紅(べに)の写メ日記

紅(べに)

紅(べに)  (26)

プロフィールを表示

  • いつも愛はどちらかの方が深く切ない
    紅(べに)
    いつも愛はどちらかの方が深く切ない

    僕の好きな

    芸術家の岡本太郎さんの言葉です

    恋愛において、

    二人の恋愛感情の深さが

    同じになるということは

    かなり珍しいと思います

    自分はこんなに相手のことが好きなのに

    相手はそれほどでもない

どうして自分と同じぐらい

    愛してくれないのか

    そんな"せつない"気持ちになったこと

    あるのではないでしょうか

    愛は深いほど重くなります

    相手からそのようにされると

    その重さの束縛から逃れたくなってしまいます

    深く愛せば愛すほど、

    相手は逃げていく

    これほど切ないことはないでしょう。

    思いの深さの差が"せつなさ"になる

    人を好きになるって難しいですよね!

    今日はそんなお話しでした。




紅(べに)の写メ日記一覧