【面白かった話】- 紅(べに)(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

紅(べに)の写メ日記

紅(べに)

紅(べに)  (26)

プロフィールを表示

  • 面白かった話
    紅(べに)
    面白かった話


    大人になってから

    笑うことが少なくなったなと思います

    僕はこの先もずっと笑って過ごしたいので

    普段から何か面白いことがないか

    意識しながら生活してます。

    僕のおもしろセンサーがどれほどの物か

    披露したいので

    今日の個人的に面白かった話を

    聞いて欲しいです笑

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    朝 電車に乗っていた時

    めっちゃガラガラ声の
    20代くらいの男の人が

    電車の中で大熱唱してました

    まさに空き地で歌うジャイアンでした

    迷惑だと思ったのか

    1人のおじいさんが

    お前!やかましいぞ!!!黙れ!!怒

    って怒鳴り付けたんです


    そしたらその男の人がめっちゃ怖い顔して

    カバンをガサガサして何か出そうとしてました


    僕はもう絶対 刃物が出てくると思って

    助けに行こうかめっちゃ悩みましたが


    カバンの中から

    まさかの、、、

    のど飴が出てきて  

    怖い顔しながら のど飴を食べて

    また歌い出しました笑


    ガラガラ声なの気にしてたんかな笑

    いや、

    そこ注意された訳じゃないと思うけど笑


    のど飴舐めた後は

    声が綺麗になった気がしました


    誰も傷つけない笑いで

    コントかと思いました笑


    僕のお笑いセンサーが低すぎるのかな

    今日はそんなお話しでした。




紅(べに)の写メ日記一覧