【セラピスト-紅-】- 紅(べに)(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

紅(べに)の写メ日記

紅(べに)

紅(べに)  (26)

プロフィールを表示

  • セラピスト-紅-
    紅(べに)
    セラピスト-紅-


    初めてまして!
    SUNRISEwestの紅-べにです

    昔セラピストやってましたが
    また1から新人としてデビューします。

    宣材写真の撮影が3/2なので
    出勤はその日以降になると思いますが
    気軽にDMでメッセージください♪

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    自己紹介

    ・名前の由来
    昔の源氏名が奇抜だったので
    どんなかっこいい名前にするか悩みましたが
    ペットと同じ名前にしました笑

    ・施術スタイル 
    ドバドバホットオイルでのマッサージ
    パウダーはできないです

    ・得意な性感
    舌技が得意です 好評でした♡

    ・性格
    気遣いしすぎて疲れてしまう性格です
    気疲れしてよく眠くなります笑

    ・好きな女性のタイプ
    年上の方が好きです!
    あと甘えてくれる人も好き!

    ・趣味
    釣りとダイビングと爬虫類とアニメです
    なので女の人を釣るのが上手です笑

    どれくらい上手かというと、、、、
    これ以上は秘密です!


    長くなりそうなので自己紹介はこの辺で!

    またこれから毎日日記投稿していきます!

    SUNRISEwest 紅【べに】




紅(べに)の写メ日記一覧