【明けまして】- 彰人(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

彰人の写メ日記

  • 明けまして
    彰人
    明けまして

    おめでとう御座います

    って遅いですよね


    すみません年明け早々に体調崩してしまい中々更新できず今日となってしまいました



    なんか風の噂で
    この年末年始熱出る方多いとおっしゃってたのでなにかの感染か?と疑ってましたが
    コロナでもインフルでもなかったのでひとます安心です





    体調も回復傾向となってきましたので
    近くに神社に初詣に今日行ってきました




    もうこれ以上の苦しみは避けたいと願い
    初みくじへ




    すると結果は···




    まさかの凶···




    まー確かに年始体調崩すという嫌なスタートしましたけど



    まだ今年これから色々あるのかと思うと
    泣けてきますよ



    まーけど今年1年健康第一で過ごせていけるよう体調管理だけは怠らないと心に誓い頑張っていこうと思います




    皆さんはおみくじ引きました?



    なんやったかまたDMやら直接教えにきてもらえたら嬉しいです



    彰人




彰人の写メ日記一覧