【お疲れ様でした】- 彰人(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

彰人の写メ日記

  • お疲れ様でした
    彰人
    お疲れ様でした

    もーいくつ寝るとーお正月〜



    とまーいうてる間に年越して明日から
    お正月ですが




    あっという間の1年でした




    今年終盤から始めたセラピストの世界
    SMSでいかに自分をアピールして
    自分という人間を知ってもらうか



    今の時代だからこそのやり方


    箱ホストとの時代とは違い
    とても難しいなというのが本音


    だからこそ色んなセラピストさんのSMSを見て読んで吸収して試して
    いかに自分流にアレンジして世に出すか


    まだまだ中途半端な僕ですが
    これからもっともっと自分らしさを大事にし
    皆様に知っていただけるよう精進していきたいと思いますので見守っていただき、そしてお会いしていただけることを願って年を越したいと思っております。




    そしてエロくて男前を目指して
    もっと舌の柔軟性も鍛えていきたいと
    思ってとりあえずエロ動画鑑賞してきます笑




    良いお年を〜



    彰人




彰人の写メ日記一覧