【お久しぶりの】- 彰人(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

彰人の写メ日記

  • お久しぶりの
    彰人
    お久しぶりの

    日記更新です(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ
    すみません最近気づけば寝落ちパターンが多すぎて中々(⁠─⁠.⁠─⁠|⁠|⁠)


    まー日記ネタに困ってるというほうが正しいのか(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)



    とまー久しぶりの日記ということで
    彰人=筋トレというイメージがあると思うので


    最近昔みたいにバキバキになりたいなと思い減量を試みようと思うのですが


    僕がしてた減量方法がいたってシンプルで
    鶏むね、とりのささみ、ブロッコリーやら野菜をただ塩こしょうで炒めて食べるだけ
    しかもそれを永遠とおこなうというまさに
    修行のようなやり方で


    これがまー
    中々根気のいる作業で
    食を楽しむということを消すんです



    そこにプラス週に6回のジムトレーニング
    1回あたり約3時間
    これを約2年続けてあのバキバキです



    大会経験もありますが
    あの2年は僕にとってプラスになったのはもちろんですが
    マイナスになったことも多々




    完全燃焼といいますか
    それ以降トレーニングは続けても中々以前のような内容とはいかず
    今では1回あたり約1時間足らずにまで減っています


    そこからまたあの減量方法は中々手を出しにくいので他になにかいいやり方がないかなと模索してるんですが
    食べることが好きなせいで
    食の誘惑という悪魔のささやきに勝てるかどうか笑


    誰か私にエールをください

    彰人





彰人の写メ日記一覧