【結局】- 彰人(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

彰人の写メ日記

  • 結局
    彰人
    結局

    休みの日は
    ダラダラ過ごすのが1番やない?


    アラームかけずに目が覚めるまで寝てー

    食べたいときに食べー


    観もしないテレビつけー


    気づけば昼寝ー


    そして起きたら夕方ー




    うん後悔はしますよね笑



    うわーなにやってんねん俺(私)



    またなんもせず休み終わって明日から仕事やん



    ってな感じで



    けど結局これって出かけたりしてても同じこと思いません?



    なんか出ても出なくても夕方以降なんかこー憂鬱な感じになるのは俺だけなのか?



    やったら1日ダラダラ過ごすのも良くない?




    まー朝活でジムいってるから結局ダラダラではないんですけど笑




    くっつきながらテレビみて映画みてお菓子食べながら気づけば寝て起きてイチャイチャー
    も良くね?



    あっ全然話変わりますけどなにかオススメのホラー映画あったら教えてください笑




彰人の写メ日記一覧