【変な村?】- 彰人(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

彰人の写メ日記

  • 変な村?
    彰人
    変な村?

    お久しぶりです


    誠に申し訳ありません(⁠●⁠´⁠⌓⁠`⁠●⁠)



    更新がかなり遠のいてしまい(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)




    あっ決して日記ネタがなかったわけではないですよ笑




    僕の怠慢です←威張るとこではない笑



    さて本題です(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)


    最近やっとこさ「変な家」



    映画観に行けたんです


    しかも平日やというのにめっちゃ混んでました




    やはり皆のお目当てはこれ




    結構YouTubeやら多方面から注目されてた作品だけあって反響が凄かったです(⁠;⁠^⁠ω⁠^⁠)




    原作を読んだ身としては
    小説での内容を2時間の映画でどう作り込むのかってところが期待もあるし不安もある


    ところやったんですけど


    率直な感想としましては




    (⁠*⁠・⁠~⁠・⁠*⁠)?

    ってのが正直なところです笑




    なんかガッツリホラー化されてましたね




    ミステリーサスペンス的な感じの内容なはずが



    ガッツリホラー笑




    いやわかりますよ



    ホラー人気ですもんね





    人気ですけど



    っていう話なんですよ(⁠・⁠–⁠・⁠;⁠)⁠ゞ

    なんでもかんでもオリジナル作るのはどうなのかと





    まー2時間という限られた枠ですると
    やっぱこういう感じにもってこないと映画として通用しないんかなーと




    変な家が
    もう後半変な村?なんですよ笑





    あんまりいうとネタバレになるので言いませんが



    確かにホラーも好きなので
    これはこれで面白かったです



    このモヤモヤした気持ちは次の
    ハイキューで晴らそうかな(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)




彰人の写メ日記一覧