【しちゅえいしょんぷれい】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • しちゅえいしょんぷれい
    歩夢
    しちゅえいしょんぷれい

    皆様

    いつもご愛読頂きありがとうございます

    "性の神が舞い降りてきました歩夢です"

    【 しちゅえいしょんぷれい 】

    本物の整体師によるシチュエーションプレイ

    いかがですか?

    今週から導入可能です♡(*´ `*)

    ■ オイルマッサージ編

    名前は花子(仮名)年齢 非公開

    日頃のストレスや疲労を解消するため

    とある整体院へと行くのであった。

    花子「今日は時間あるしマッサージ受けに行こうかな」

    タプタプ ポチポチ

    「このお店良さそう」

    「15時に予約完了っと!」 ピコーン

    「上手なセラピストさんだったらいいな」

    ピンポーン ♬.*゚

    花子「こんにちは」

    「15時に予約した花子です」

    セラピスト「いらっしゃいませ、こんにちは」

    「花子さんどうぞこちらへお掛けください」

    花「はい」

    セ「本日はご来店ありがとうございます」

    「よろしくお願いします」

    「花子さん、今日はいかがされましたか?」

    花「えっと…腰と肩が痛くて…」

    セ「腰と肩、痛くて辛いんですね」

    セ「頑張ってる証拠ですね」

    セ「しっかり"入念に"ほぐしていきますね」

    セ「安心してリラックスしてください」

    花「(優しそうな人で良かった)」

    セ「ではこちらのショーツに履き替えてもらって、こちらのタオルを巻いてください」

    花「わかりました」

    花「着替え…ました…」

    セ「ありがとうございます」

    花「(この格好なんか恥ずかしい)」

    セ「ではベッドにお座りください」

    花「あ、はい」

    セ「腰はこの辺が痛いですか?」

    花「はい、体…かたくて…」

    セ「ここの筋肉かたくなってますね」

    セ「次は腕を挙げましょう」

    花「はい」

    花「きゃっ、タオルが…」

    セ「大丈夫ですよ!もう少し挙げましょうか」

    花「はい///」

    セ「なるほど!肩もかたいですね」

    セ「では腰と肩をしっかり緩めていきましょう」

    花「はい…お願いします」

    セ「ではうつ伏せになってください」

    セ「もう少し脚広げましょうか」

    花「こう…ですか?!」

    セ「花子さん、ここすごく凝ってますね」

    花「え、そうなんですか?」

    セ「内ももからお尻にかけてが特に」

    花「そんな所もこるんですか?」

    セ「ここが結構ポイントなんですよね」

    セ「ショーツを少しずらしますね」

    セ「ここもすごくかたくなってます」

    花「な、なんか変な感じがします」

    セ「大丈夫ですよ」

    花「…///」

    セ「次は仰向けになってください」

    花「はい」

    セ「脚はもう少し…あ、そうです!」

    花「…///」

    セ「足先から鼠径部もリンパつまってますね」

    セ「しっかり流していきますね」

    花「ん"ん"ッッ…」

    花「ごめんなさい、変な声出ちゃった」

    セ「普通ですからね、大丈夫ですよ」

    花「(恥ずかしい)」

    セ「恥ずかしがってるの可愛いですね」

    セ「次はデコルテもほぐしましょう」

    花「ここも気持ちいいですね」

    セ「ここも大事な筋肉がありますからね」

    セ「ほぐれてきましたね」

    花「ありがとうございm…ぁあっ」

    セ「花子さんすごく敏感ですね」

    花「…///」

    セ「次は四つん這いになりましょうか」

    花「あ、はい…///」

    セ「ショーツが邪魔なので脱がしますね」

    花「え?脱ぐんです...か…///」

    セ「もちろんです!」

    セ「次はパウダーを使ってほぐしていきますね」

    花「なんか初めての感覚...///」

    セ「パウダーも気持ち良いですよね」

    セ「こことかどうですか?」

    花「え///そんなところも関係あるんですか?」

    セ「もちろんです」

    セ「体は全て繋がってますからね」

    花「...///」

    セ「我慢しなくてもいいですよ」

    セ「声出ちゃいますよね」

    花「うぅ...ぁっ///」

    日記はココまで。

    長文お読み頂きありがとうございます。

    本物の整体師による

    "シチュプ"をともに 楽しみませんか?

    興奮する事間違いない

    はず!笑

    (需要あるかな?笑)

    歩夢




歩夢の写メ日記一覧