【触れる】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 触れる
    歩夢
    触れる

    皆様

    いつもご愛読頂きありがとうございます

    "愛読といえばマンガ「天空侵犯」が好き歩夢です"

    知ってる人いるかな?

    【 触れる 】

    オイルマッサージもそうですが触れる事に関しては世界一だと自負しています。

    人に触れるという仕事(本業)を長年している経験からという理由もありますが、

    それよりも、好きだからです。

    癒す事が好きなんだと思います。

    "癒す"というと癒される側だけが癒されると思いませんか?

    実は癒す側も癒されるんです。

    不思議ですよね。

    足の裏に触れるだけで僕の心は満たされていく。

    次第に興奮へと変わる。

    ハグやキスなどと一緒です。

    触れている時、

    きっと僕の手から伝わるんじゃないかな?

    僕の気持ちを受け取ってほしいな。

    皮膚、筋肉、神経

    あらゆる細胞に触れ喜んでもらいたい。

    感じてもらいたい。

    だからオイルマッサージも重視する。

    以前にも書きましたが

    これは"前戯の前戯"だと思っています。

    ただ、この言い方は誤解を招くので

    "愛撫の前戯"と言い換えます。笑

    少しずつ興奮を高めていく事で心も体も感度が変わってくる。

    これは誰に触れられるかが前提にあるとは思いますが、

    もし少しでも歩夢の事気になって頂けましたら

    魅惑の世界へとあなたをお連れしたいです。

    どこへでも駆けつけます。

    お誘いお待ちしております。

    歩夢




歩夢の写メ日記一覧