【【小さい頃から好き】】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 【小さい頃から好き】
    歩夢
    【小さい頃から好き】

    皆様

    いつもご愛読頂きありがとうございます

    【 小さい頃から好き 】

    牛丼屋さんに行くとお新香を必ず注文する。

    昔から漬物が好き。

    どうしてやろ?って考えてみた。

    おばぁちゃんっ子だった僕は

    おばぁちゃんの梅干し

    おばぁちゃんの浅漬け

    おばぁちゃんが作る漬物がめっちゃ好きやった。

    時代劇やお相撲など観ながら食べたなぁ。

    お小遣いくれるけど、草むしりさせられるのが嫌だったの思い出す。

    こうやって日記に登場してるのをみて天国できっと喜んでるろなぁ。

    おばぁちゃんが愚痴るとするなら、わたしゃも女風利用したかったぁって。

    歩夢

    P.S 京都の漬物バイキング行った事あるくらい好き。オススメです。




歩夢の写メ日記一覧