【【お昼寝】】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 【お昼寝】
    歩夢
    【お昼寝】

    皆様

    いつもご愛読頂きありがとうございます

    【 お昼寝 】

    三大欲求の一つが睡眠欲。

    欲求の順位を決めるとするなら一番「食欲」、二番「性欲」、三番「睡眠欲」です。

    寝るくらいなら何かしておきたいって思ってしまうタイプです。

    でも"お昼寝"は好きです。

    夜遅くに寝て早く起きた時のあのお昼にくる眠気からのお昼寝は最高です!

    15分〜30分のお昼寝が理想的ですが余裕があれが気持ちいい2度寝を繰り返すとまぁ幸せですね。

    お昼寝欲追加されたら間違いなく一番です笑



    そんな大切な三大欲求ですが、

    欲求の強さには個人差があるみたい。

    性欲が極端にない方もいらっしゃいます。

    あとは食べる事に興味がなかったり。

    人と比べる必要はないですが、普段の自分と比べて性欲や食欲が激減したり無くなっていたりしている時は心や体のSOSかもしれません。

    たまにご自身の心と体に向き合ってあげてくださいね。

    歩夢




歩夢の写メ日記一覧