【【犬だって空を飛ぶ】】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 【犬だって空を飛ぶ】
    歩夢
    【犬だって空を飛ぶ】

    皆様

    いつもご愛読頂きありがとうございます

    "今日は友達(男)が受けに来て終わってから焼肉ランチを一緒に食べに行きました。食べる!という当たり前のようで当たり前じゃない事に感謝しました。歩夢です。"

    【犬だって空を飛ぶ】

    スヌーピーの名言のひとつ。

    「もし望めば犬だって飛べるんだよ」

    これは、

    望むこと!夢や希望を持つ大切さ!を教えてくれている名言です。

    諦めない心もそうですね。


    人って色んな経験をする事で心にセーブをかけてしまう事ってありませんか?


    でもね、犬が飛べるんですよ!

    夢や希望があるのなら諦めずに前を向いていきたいですね。

    心から望み、今を生きましょうよ。

    過去にとらわれたり、未来に期待し過ぎるより

    今を生きる事が大切かもしれませんね。

    歩夢




歩夢の写メ日記一覧