【愛おしくなる】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 愛おしくなる
    歩夢
    愛おしくなる

    【 愛おしくなる 】

    ツイキャスした時の質問箱での質問「好きな部位は?」について。

    ツイキャスで全部と答えました^^


    僕は本業でもオイルマッサージをします。
    (もちろん大事な部分は触りません)

    頭の先から足の指先まで触れます。

    長い期間触れ続けていると全ての部位が可愛く見えてくるんです。

    なので女風ではオイルマッサージでしっかりケアしてあげたくなるし、性感では全身リップもしたくなります。

    コレってのがないのは良くも悪くも本当の話なのでつまらないヤツかもしれませんが。。

    ちょっと珍しいタイプだと思います。

    でも全てが愛おしいからこそ僕は全ての部位で興奮します。

    脛でも前腕でも肩甲骨でも♡

    今度からは興奮しているのをもっと僕の手の平や指から伝えてみようと思います^^

    -歩夢-




歩夢の写メ日記一覧