【僕だってできる事があるはず】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 僕だってできる事があるはず
    歩夢
    僕だってできる事があるはず

    生きる意味って何?


    たまにないですか?

    なんで生きてるんだろう?って。


    僕はたまにあります。

    別に落ち込んでるとかメンタル病んでるとかそういう時じゃなく。


    生きる意味なんて持たなくてもいいって分かってるのにね。

    日々が楽しければそれでいいんやけど。


    でも、人それぞれ環境が違う中で必死に生きているし、それが楽しくない日々になっている事も事実としてあるかもしれません。

    しんどい、辛い、虚しいなど、時に感情が込み上げてきて泣いちゃう時もあったりね。

    これが人生なの?え?意味あるの?

    こんな時にも思ってしまうかもね。


    生きる意味なんて持たなくてもいいけど

    生きる糧、心の糧があればきっと乗り越えられる。

    今の環境は変えられなくても、それがあれば少しづつ日々楽しくなってくるんじゃないかな。


    こんな歩夢でも誰かの癒し処となれますように。

    -歩夢-




歩夢の写メ日記一覧