【どんなのがお好き?】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • どんなのがお好き?
    歩夢
    どんなのがお好き?

    ┏┓┏┓
    ┃┗┛┃
    ┃┏┓┃
    ┗┛┗┛
    エッチの「 H 」。

    みんなエッチだね。ホント

    僕はいつからエッチな事が好きなんだろって考えてみた結果…覚えてない。アレッ

    たぶん小学校高学年くらいの時に捨ててあるエロ本を見てたのは覚えてるけど、まぁ興味本位くらいの感じかな。ワカル

    やっぱ中学生になってからかな。

    中一から中二まではバスケ部やったのでたぶん本格的に好きになったのは中三?ハニャッ

    エッチなビデオとか普通に借りれてたような?

    いや、それは無理か。ンッ

    あ、自動販売機とかでも売ってたような。エッ

    ビデオテープ!懐かしい!

    アダルトコーナーに行くのにめちゃ躊躇してたもん。

    レジ並ぶのも女性店員さんは…。

    あ、これは大人になってからか( '▽' )ワッ



    現代はスマホというのがありますもんね。

    スマホさえあればいつでも何処でも観れる。

    女性も観たりするのかな?

    シリーズものとか良くないですか?

    こんなの好きとかあったら教えてね。ムリッ


    てな感じで

    みんなエッチだね。ダネ


    書こうとした内容、頭の中にあったのに方向性ズレて修正せず終わりました。

    まぁいいっか。ヨキ

    -歩夢-




歩夢の写メ日記一覧