【生きてたら色々あるもの】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 生きてたら色々あるもの
    歩夢
    生きてたら色々あるもの

    ファミマに行くと食の欲のスイッチ押されちゃいますのでオススメしません( ¯−¯ )オススメ


    【 反応しない 】

    今日のPOST

    「 心穏やか 」。

    素敵な言葉ですよね。

    穏やかになれそうな気がします。

    と、投稿しました。

    誰しもが穏やかに暮らしたいものですよね。

    では、心穏やかと聞いてどうですか?

    そんなの無理ー!ってなってませんか?

    たしかに難しい問題ですよね。。

    でも、心穏やかになろうとする事はご自身にとって凄く良い事なんじゃないかな。

    反対に穏やかじゃない時って

    例えば、誰かに悪口言われるだけで穏やかになれませんよね。

    腹が立つしイライラする。

    そんな時に肝心なのがその悪口に対して反応しない事です。

    何か言ってるなぁ〜くらいに思うのです。

    でもそう簡単にはいかないよね!

    だから無理矢理思うんです。

    そうするとちょっと時間経てば忘れます。

    その時に感情を出してしまうとその感情は忘れません。

    なるべく早めに無理矢理にでも思ってください。

    例えを悪口にしましたが、人と関わったりSNSを見ていたりすると嫌でも聞いたり目にしたりします。

    そんな時はこの日記を思い出してください。

    反応しない。気にしない。が大事です。

    -歩夢-




歩夢の写メ日記一覧