【小学生の日記帳か…笑】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • 小学生の日記帳か…笑
    歩夢
    小学生の日記帳か…笑

    【初の名古屋出張】

    初の出張で初のバスでした。

    名古屋にはプライベートで2度来たことあります。

    1人旅の1人名古屋城は寂しかった思い出です笑

    こんな風に1人旅などし始めたのも去年あたりからかな^^

    それまでは仕事してるか地元で飲んでるか。

    あまり外に出る事がなかったなぁ。

    だから今すごく新鮮で楽しいです^^

    バスに乗り込んだものの周りは知らない人ばかり。

    少し挙動不審になりつつも平然を装う。

    名古屋に着くと眩しい太陽が待っていた。

    大阪より暑く感じました。

    大きなキャリーケースには慣れなていないので段差と喧嘩します。

    そんな時も平然を装う僕がいます。

    多分見た目以上におっちょこちょいで方向音痴で世間知らずなんです。

    今までどうやって生きてきたのか?

    ピアスを忘れ急遽なんとかパッセに入った。

    今回のピアスは運命の出会いですね。

    夜ご飯はサバの味噌煮定食。

    せっかく名古屋に来たのにね。

    ダメなんですよ。

    わちゃわちゃした所には中々入れません。

    意外と小心者です。

    ツイキャスの2時間前。

    ドキドキしながら髪のセット。

    一度失敗してやり直し。

    シャンプー何回すんねん!一人ツッコミ。

    そんなツイキャスもあっという間に。

    その後は皆さんとご飯へ。

    初めてお会いした名古屋のセラピストさんとも交流ができて楽しかったです。

    事務員さんは僕に惚れたみたいですね笑
    (ジョーダンです)

    お陰様で夜はぐっすり眠れ朝もスッキリ。

    早く起きたのにチェックアウトぎりぎりになるあれはなんなんでしょう?

    暑過ぎてサイゼリヤに逃げ込むとあっという間にたくさんの人が。

    さすがサイゼ!ありがとう!

    その後、名古屋駅周辺を彷徨い過ぎて迷子に。

    ようやく見つけた喫茶店。

    大きなキャリーケースを快く受け入れてくれました。感謝します。

    まぁまぁお腹はチャプチャプですが珈琲いただきます。

    と、今ココで日記書いてました^^

    -歩夢-




歩夢の写メ日記一覧