【これが熱意へと変わるのだ】- 歩夢(SUNRISE west 大阪)東京/愛知/大阪/性感マッサージ

SUNRISE west 大阪

東京・愛知・大阪/性感マッサージ/全国出張可

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
070-4026-8757

歩夢の写メ日記

  • これが熱意へと変わるのだ
    歩夢
    これが熱意へと変わるのだ

    【 求められている事 】

    整体業ではこれを主訴という。

    これは自覚的訴えの事です。

    主訴さえ知ればある程度はこなせる。

    そう思いすぎるとヘタを打つ事も。

    たまにあるのが

    施術後、ココ(他部位)が痛かったんよね〜

    って言われる事。

    お客様としてはもちろん嫌味でなく

    触れられた事によって気づいた事。

    プロなら理解すべきだった


    では、

    セラピストとしてどうなんだろう。

    求められる事を本当にできているのか。

    DMや直接お話させて頂いても

    本当に理解できているかどうか。

    場合によっては

    逆に気を遣わせてしまっていないだろうか。

    もっと良くないのが

    自分よがりになっているのでは?

    とか。


    この内容だけを考えた場合

    やはり…難しい問題である

    と同時に…ワクワクする事でもある。


    と、右乳首セラピが言うております。

    -スヌピあっくん歩夢-




歩夢の写メ日記一覧