【評価されるのにビビっちゃ駄目だよ】- マコト(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • 評価されるのにビビっちゃ駄目だよ
    マコト
    評価されるのにビビっちゃ駄目だよ

    こんにちは

    マコトは自己分析というのは嫌なほどやっていて、
    自分がどういう奴なのかはすごくわかってます。

    自分のペルソナを挙げると、僕は内向的です。

    外交的な人に憧れる気持ちはあるんですが、自分の中深く考えたり、
    黙々と1人で没頭する自分の気質は好きだったりします。

    同時に他人に評価をされることにビビったりすることがあります。

    「こんなこと質問して印象悪くしないかな?」
    「今日は仕事の報告する日なんだけど気が重いなぁ」

    こんな気持ちになることが良くありました。

    でも、どんなに頑張っても、他人に評価されないと意味がないことってあります。

    だから、評価されることに恐れずに、自分を出していけたら良いなって思います!




マコトの写メ日記一覧