【心理テスト 冷やし中華何食べる??】- マコト(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • 心理テスト 冷やし中華何食べる??
    マコト
    心理テスト 冷やし中華何食べる??

    こんばんは 


    ノリと勢いで写メ日記を書いているマコトです(*^^*)


     


    今回は心理テストを書こうかなと


    マコトが考えたやつ笑


     


    マコトの独断と偏見があるので、真に受けないでください('ω')


     


     


    Q.貴方がいま食べたい冷やし中華の味は?


     


    A.定番のしょうゆベースのタレ


    B.香ばしい胡麻の風味がたまらない胡麻ダレ


    C.レモン汁が入った爽やかな風味のタレ


    D.冷やし中華なんて食べねえよ、ラーメンだ、ラーメン!!


     


    それじゃ、下に回答出していくよ~~


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


     


    冷やし中華の食べるもので「秘密にしたい自分の性格」です!!


     


    A.定番のしょうゆベースのタレ


    「辛口な毒舌家」


    辛口で毒舌家な性格なのを、秘密にしておきたいのでしょう。普段人前では、ニコニコと愛想よく振る舞っているのかもしれません。しかし、心の中では周囲の人に密かにダメ出しをしているのではないでしょうか。それを表に出したら嫌われると思っているので、秘密にしたいのです。


     


    B.香ばしい胡麻の風味がたまらない胡麻ダレ


    「自分に甘い」


    自分に甘い性格なのを、秘密にしておきたいのでしょう。他の人に対しては、厳しいことを遠慮なく言うあなた。しかし自分は、やるべきことをやらなかったり、だらだらした生活をしているのかもしれません。それを秘密にしていないと、他の人に対してしめしがつかないと思っているのでしょう。


     


    C.レモン汁が入った爽やかな風味のタレ


    「献身的で優しい」


    献身的で優しい人。そんな性格を秘密にしておきたいのは、バレてしまったら、たくさんの人に頼られたり、甘えられたりして、身がもたないと思うからです。表向きは、クールで個人主義に見せているのでしょう。


     


    D.冷やし中華なんて食べねえよ、ラーメンだ、ラーメン!!


    「努力家」


    努力しているところを人に見せたり、自慢するのはかっこ悪いと思うので、秘密にしておきたいのです。涼しい顔でどんなことも完璧にやってのけ、努力しなくてもできる、天才肌の人だと思われたいのでしょう。




マコトの写メ日記一覧