【ハーフの良いところ、困ったところ】- マコト(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • ハーフの良いところ、困ったところ
    マコト
    ハーフの良いところ、困ったところ

    こんにちは

    マコトといえばハーフ、ハーフといえばマコト

    そんなマコトのハーフ歴は31年

    ハーフの良いところ、困ったところを挙げていこうかなと思いました。

    総評を先に言うと、
    ハーフじゃなきゃ良かった…とか
    ハーフじゃなきゃ辛い…とか、
    そういう偏った感覚はありません。

    両親の国籍が違うのは僕にとって当たり前で、恨み節なんていうのもありません。
    それを踏まえた上で、良いところ、困ったところを挙げていきます!!

    良いところ
    ・食事が彩り豊かになる
    ・国際的な友好関係を築ける(ALTと友達になりました)
    ・ベトナム旅行が快適すぎる(母親のガイドつき)
    ・いろんな文化のイベントに参加する機会が多くなる

    困ったところ
    ・幼少期、日本語の発達が遅くなる
    ・僕自身困ってはいないけど、家の大事なことに対して父の負担が多かった気がする

    本当にざっくりですけど、こんな感じです。
    詳細について気になる方はTwitterのDMで質問してくれたら答えます。




マコトの写メ日記一覧