【この常識間違ってますよ〜 ドレッシング編】- マコト(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • この常識間違ってますよ〜 ドレッシング編
    マコト
    この常識間違ってますよ〜 ドレッシング編

    こんにちは

    健康に良いとされる、ノンオイルドレッシングを使用してる方は、
    いますぐに別のドレッシングにするように推奨します!

    実は、サラダに使用される野菜は、脂質を摂ることでビタミンの栄養吸収率が格段に上がります。

    健康を気にして、サラダを食べている人が多いと思われますが、
    脂質を取らなければ、ほとんど効果がないんです……!

    マコトが個人的にオススメなのは、オリーブオイルに塩でサラダを食べるのが、
    味はしっかりついて、栄養吸収も十分できるんじゃないのかなと思っています。

    ぜひ、この記事を読んでくれた方は、サラダを食べるときは、しっかり脂質を摂っていきましょう(^ ^)




マコトの写メ日記一覧