【仕事着に着替えるとパフォーマンスが上がるという話】- マコト(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • 仕事着に着替えるとパフォーマンスが上がるという話
    マコト
    仕事着に着替えるとパフォーマンスが上がるという話

    毎日投稿です。

    久しぶりにスーツを着たので、仕事と服装について話します♪

    まあ、タイトル通りで、仕事をするときに
    その仕事に合わせた服装をすることで仕事の効率が上がるという研究が出ています!!

    だからサラリーマンがスーツを着るのは実は理にかなっていて
    在宅勤務で働いている方も、部屋着じゃなくてスーツやオフィスカジュアルのような服装がいいんですね‼︎

    では、セラピストの仕事着ってなんでしょう?

    自分が思うカッコいい服装なら良いのかな?笑


    勝負下着はした方がいいかもしれませんね笑




マコトの写メ日記一覧