【心理テスト 〜あなたの優先順位はなんですか?〜】- マコト(CANDY OSAKA)大阪/性感マッサージ

CANDY OSAKA

大阪/性感マッサージ/全国出張可(交通費別途)

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
050-5369-5686

マコトの写メ日記

マコト

マコト  (32)

プロフィールを表示

  • 心理テスト 〜あなたの優先順位はなんですか?〜
    マコト
    心理テスト 〜あなたの優先順位はなんですか?〜

    毎日投稿です!

    心理テストです。

    以下のことが同時に起きました。
    あなたは何を優先する?

    ・電話がなりました
    ・チャイムがなりました
    ・トイレに行きたくなりました
    ・お風呂のお湯が出しっぱなしにきづきました
    ・赤ちゃんが泣きました





    これに対して、以下のようにあなたの優先順位がわかります♪

    ・電話がなりました → 仕事
    ・チャイムがなりました → 友達
    ・トイレに行きたくなりました → 健康
    ・お風呂のお湯が出しっぱなしにきづきました → お金
    ・赤ちゃんが泣きました → 愛情


    みなさんは何を優先して動きましたか?
    よければDMで教えてください!




マコトの写メ日記一覧